最近、健康のためにビタミン飲みました!

おはようです!

昨日の35歳の高校生見られましたか!?
すごく気になる展開になりました(・-・*)ヌフフ♪
を食べていたのですが、35歳の高校生見入っちゃいましたよ。。
ご飯中にテレビを見るのはよくないですね。。・゚((T◇T゚)゚・。オロオロ。・゚(゚T◇T))゚・。

最近、わりと寒くなってきましたよねー。
私は寒いのが苦手なので、しんどいんですよ(ノ_・。)
毎日、6時からウォーキングやハンギングレッグレイズをしているんですが、
体がだるく、疲れが取れていない気がします。。
レジ打ちの仕事の仕事も忙しく、ゆっくりする時間も無かったからかなー。。
まぁ、レジ打ちの仕事は休めても、子育ては休めないですから、
毎日の掃除や洗濯、食事の用意は体調を気にしてくれないですよね。。

ちょっぴりでも健康になるために、食事は気をつけています。
朝は、オレンジか梨を食べて、酵素を多く取るようにしていますよ。
それでも、たまには忙しくて食べられないときがあるので、
そんなときはビタミンを飲んでいます(*゚ー゚)
インプレスで不意に見つけて購入してみたんですが、
ヴァンサンカンにも広告が載っているんですね。
私の購入の決め手は、佐々木希のブログで見たからですー!

先日、ビタミンを飲み始めたのですが、
すこしですが、疲れが今すぐに、取れるようになってきた気がします(・-・*)ヌフフ♪
一日寝たら、翌日の朝はぐっすり起きれるようになってきましたー

ビタミンの効果なのか、バランスボールの効果かはわからないですが、
ビタミンあんまり高くないのでお勧めです!
ドラッグストアでも売ってましたし、気軽に買えるので良いですね☆

今ではいろんなサプリを飲んでいて、青汁なんかも試しています。
これは、リア友が教えてくれたんですが、風邪の引き始めに良いそうです!
これから寒くなる時期には青汁なんかも良いかもしれません!

まずは、自分の体調をしっかりと確認することが大切ですね!

今日も、鴨、京都へ行くを楽しみに、一日がんばりますー!
さ、レジ打ちの仕事に行く前に、子供部屋を掃除しなきゃ!

ではでは今日はこのにてでおしまいです。